【新商品のご紹介】

最近肌寒くなりましたね。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

本日は新商品のご紹介をいたします。

★テルナ メーラ デュオ 

☞不老長寿のリンゴエキス配合で痛んで弱まった細胞に栄養を与え、肌本来の再生能力を助けるアンチエイジング美容液になっております!低刺激・低酸性・無添加ですのでお肌が弱い方にも安心してお使い頂けます。お肌に悩まれている方、プルプル・ツヤ肌を目指している方、是非一度お使い下さいませ。

★ベイビーリッププランパーR+ 

☞エイジングケアに万能な レチノール・ヒアルロン酸&リンゴ酸 配合で、一塗りでしっかり保湿され、唇がもっちりプルプルになります💛💛無色透明になっておりますのでお好きなリップの上から重ね塗りしてグロス替わりとしてもお使いいただけます。これからの時期、最も唇が乾燥するので気になる方は是非お試し下さいませ。

★BUTLER #025 NEO

☞当院の新しい歯ブラシです。ヘッド部分が薄く小さいので奥歯もしっかりと磨けます!只今秋のキャンペーンで10%OFFになっていますのでお安くお買い求めいただけます

★BioGaia ProDentis

☞虫歯菌や歯周病菌、口臭を減らすといった口腔内の菌賀を改善するミント味のタブレットです。更に生きた乳酸菌も配合しておりますので、腸内環境を整えてくれて、便通の正常化や胃のピロリ菌を減らし、アレルギー症状(アトピー・湿疹)を軽減することも証明されております☆☆毎日のケアを頑張っているのに、歯周病の状態が悪かったり、口臭を気にされている方におススメの商品でございます。

★スマートフィラーパッチ

☞加水分解ヒアルロン酸&プラセンタエキス配合の美容液シートです。気になる目元・目尻・ほうれい線などにシートをのせるだけで乾燥を防ぎ、ハリと弾力のあるしっとりとしたお肌になりますので気になる方は是非お試し下さいませ。

以上5点が新しい物品でございます。気になる商品がございましたらお気軽にスタッフにお申し付けください(*‘∀‘)最近肌寒くなってきましたので体調管理には十分お気をつけください。

当院は現在も感染予防の為にご来院して頂きました皆様に検温・うがいにご協力をいただいております。

お身体を崩しやすい今の時期、体調管理には十分お気をつけください。

皆様のご来院心よりお待ちしております。